ふらあそ!

ゲーム好き・漫画アニメ好き・自転車好き・鉄旅好き。インドアだったりアウトドアだったりのふらふら遊び人の日記帳、略してふらあそ!

【お題】さて、どうしたもんかねえ

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

以前の記事でも書いたのですが、そろそろこのブログのタイトルから「カッコカリ」は取りたいですね。

もともと、なんとなくで始めたブログだったので内容がとんでもなく雑多でどうしようかと悩んだ事もありましたが、結局のところ、こういう雑多なことを書く場所は必要であると判断し、しばらくはここをメインコンテンツにしようかと結論付けました。

 

なんですが、なかなかタイトルが決まらないですねえ(;^ω^)

いっそ「カッコカリ」の文字だけ取って「ふらふら遊び人の日記帖」で行くことも考えましたが、これじゃあまりに能がないかなあ、などと考えてしまう訳です。

 

もう一つ考えたのは、プリキュアの名前を冠したタイトルでしたが、別段プリキュアのことだけを書いているブログでもないですし、そもそもそんな大それたタイトルをつけられるほどプリキュアに精通しているわけではないんです。

 

もちろん、自転車、特にツーリングレポートのブログは別に立ち上げるつもりなのですが、だからと言って自転車関係のことを書かないわけではないですし、ゲームのことを書くことだってある。やっぱり雑記帳みたいな側面が強いので、ここら辺をタイトルに絡めるのが吉なのかもしれませんね。

 

しかし、限られた時間でブログを書くのって大変ですね。

少ない時間ですらすら書いている方の才能が羨ましいです。

短いですが、今回は以上です。

今週末ぐらいまでにはタイトルは決めてしまいたいですね。職場で悩むかな(笑)。