ふらあそ!

ゲーム好き・漫画アニメ好き・自転車好き・鉄旅好き。インドアだったりアウトドアだったりのふらふら遊び人の日記帳、略してふらあそ!

【告知】ブログのタイトル変えました

という訳で、さんざん悩みましたが、当ブログのタイトルからカッコカリを取るべく考慮した結果、正式タイトルは「ふらあそ!」に決まりました。

もちろんHN「ふらふら遊び人」を縮めただけです。うひー。

 

ん? 単純すぎないかって?

まあ、確かに「けいおん!」の影響は否定できませんし、ついでに言うと「かんむす!」さんの影響も多分にありました。

でもねえ。

 

ほかに思いつかなかったんだもん、しょうがないじゃない(´;ω;`)

 

あと、実際ヘッダのところに使わせてもらった画像

f:id:furafuraasobinin:20151212173846p:plain

もここのを利用させてもらったのですが、こんなサイトがあるのを偶然発見してしまいまして。

k-0n.com

 

このサイトさんを見つけた時にタイトルは固まりました。具体的に言うと、昨日の夜ぐらいに。

え? なんですぐ更新しなかったのかって?

世の中には艦これとかMHXといった人を堕落させるゲームがあるのですよー(*`艸´)ウシシシ

 

まあ、そんなこんなで、ふらふら遊び人の日記帖(カッコカリ)改め、「ふらあそ!」を引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

内容も特に変えるつもりはありませんし、日曜日恒例のプリキュア感想をメインに、気まぐれで艦これや自分が感じたことや自転車のことなんかを発信していきたいと思います。

サイトデザインもこれに伴い変更しましたが、それ以外は大きな変化はありませんです。デザインはまたちょこちょこ変更してしまうかもしれませんので、いきなり変わってもびっくりしないでくださいね(;^_^A  とりあえずシンプルなデザインを選びましたが、悩み中なもので。

本当はカテゴリーの整理なども一気に実施したかったのですが、ここら辺は時間をかけて追々となります。だって、艦これとかMHXが…(しつこい)

 

今年も残すところあと僅かですが、身辺が落ち着き次第、もう少しペースを上げていきたいところであります。

 

それでは。