ふらあそ!

ゲーム好き・漫画アニメ好き・自転車好き・鉄旅好き。インドアだったりアウトドアだったりのふらふら遊び人の日記帳、略してふらあそ!

【グルメ】よーし、ダイレクトマーケティングしちゃうぞー

ぐわあああああ! お尻があああああ! お尻があああああ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

 

あ、いきなりすんません。

実は昨日のお食事会でこんなところに行ってきたんですが。

tabelog.com

本場四川料理が楽しめる素晴らしいお店でした。次々と出てくる赤い色の料理の数々を平らげて、もう食えません状態+最初の中生と白酒紹興酒ボトル各1で5人の一人頭なんと4800円。リーズナブルな上に美味しいという久々にスマッシュヒットのお店となったんですが…

 

毎回そうなんだけど、本格四川の次の日ってトイレがねえ(;^ω^)

 

まあ、そんな訳で今現在もお尻ホット状態でペコペコとキーボードを打っているわけですが、この日は生憎カメラを持ってきてなかったので写真とかはなかったりします。あればお店の更なる紹介をしたかったんですが、まあ、今回はパスにさせて下さい。

 

さて、このままだとタイトル詐欺なわけですが、今回ダイマしたいのは(身も蓋もない)半ば常連化しているこのお店です。

r.gnavi.co.jp

日本のクラフトビールを中心に、牛タン料理などが味わえるお店です。ビールバーにありがちな割高感はなく、かなりリーズナブルなのも魅力でしょうか。料理も質が高いです。春菊ボンバーとかベロ大根あたりは絶品。

 

んで、実は昨日池袋の食事会の前に、この店に寄りました。

食事会の前に一杯…ではないですよ?(;´Д`)

ビール仲間からこんな情報を聞き及びまして。

f:id:furafuraasobinin:20151113214235j:plain

2周年記念パーティーまえうりけーん!

何とか購入間に合って一安心です。しかし昼の部(一緒に行くビール仲間がこの時間指定だったもので)の時間ひどいな、おい。真昼間から飲んだくれですよ! 事前にヘパリーゼ飲んでおかないとな。

聞いた話ではビール飲み放題&指定料理(たぶん牛タンがらみ)食べ放題だとか。

5000円で4時間なら本当にいい条件です。太っ腹だなあ。

 

そして、裏面を見てまた驚愕。

f:id:furafuraasobinin:20151113214749j:plain

人の情けが身に染みるねえ。・゚・(ノД`)・゚・。

こういう気配りがきちんと出来るのも、このお店の魅力だったりします。店員さんも気さくな人ばかりで、本当に良店ですよ。

 

この日はブログ更新とか絶対無理っぽいので、今から宣言しておきますね。もっとも、毎日更新しているわけではないので「いつもの事」という事になってしまいますが(苦笑)。

 

あと一週間後か…たのしみだわい。